2020/04/21 14:11



はじめまして。

DESONEのデザイン〜運営を1人でやってます。長崎県在住の43歳独身の岡と申します。

昔から絵を描く時はDESONE(デスワン)と名乗ってますのでDESONE(デスワン)と呼んでいただいて大丈夫ですw

私の前職は理容師です。

10代の頃から理容師として頑張って来ましたが、2019年5月に仕事中脳梗塞を発症し左半身麻痺になってしまいました。

その為、理容師を1度諦め趣味で描いていた絵を仕事にする決意をしました。

現在は、めでたく退院(2019年12月退院)しリハビリに励んでる毎日です。

この仕事は入院中の2019年10月にスタートしました。

始めた当初は入院中と言うことやメンタル的に病気のことや身体が不自由なことを公に言えずにいました。

何故、病気のことなどを話すことにしたのかは、今回ショップコイン(只今申請中)を導入しようと思い、その為には、もっと自分の事を知ってもらい。理解してもらう必要があると思ったからです。

文章力の無い長文になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

これから絵以外のことなどブログに書いていきたいと思っていますので今後ともDESONEを宜しくお願いします。